こんばんは✩



今日は東京FMホールにて
バースデーイベントでした(人 •͈ᴗ•͈)


初めてのバースデーイベント!!!


どんな感じなのか想像がつかなくて
ドッキンバッくん♡


でもみなさんがあたたかく迎えて下さったので
最初から最後まで楽しく
終えることができました(#^.^#)


みなさんがまなかの為に足を運んで下さったんだな~とか、こんなにも沢山の人がまなかの誕生日をお祝いして下さってるんだなって感じることができて本当に幸せでした✨💓✨💓



本当にありがとうございました♡✨


サプライズで頂いたケーキ🎂💓

{5694E93D-4A80-4741-941C-42C1CD3F6F63:01}



かわいい♡


ライブコーナーでは

もしも…

ぁまのじゃく

シャボン玉

寒いね。

を歌いました\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/



もしも…はライブツアーでも
歌わせて頂きましたが一人では初めてっ✩

ぁまのじゃくは個人的に好きで♩

シャボン玉は、まなかにとっては挑戦の曲!
新しい一面がお見せできたらと(^.^)


寒いね。はハロプロ研修生の時に
歌わせて頂きましたが昔から大好きな曲です♡
時期もピッタリと思いました!


そしてオープニングではTIKI BUNに合わせて
モーニング娘。'15の生田衣梨奈さんの
バースデーイベントの時に
考えた振付を再現させて頂きましたぁ( ´艸`)


せっかく振付したから自分でも
踊りたいなあと思いまして♩


以上、他にも歌いたい楽曲等があって
どうしよう!と悩みながら
準備させて頂いたのですが
みなさんが楽しんで頂けていたら
嬉しいです(´∩ω∩`)


コーナーでブラックまなかん大裁判というのを
やったのですが、そんなことで有罪か~とか
事実じゃないのもあって
誕生日なのに(TT)ってなりました笑


でも、3回目の公演の時に
大好きなモーニング娘。'15の工藤遥さんからのサプライズVTRがあって♡♡

すんごく嬉しかったので良しとします!笑


MCの上々軍団 鈴木啓太さん
お世話になったみなさん
ありがとうございました(*´罒`*)


今日はぐっすり眠れそうです~zzz


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
罰ゲームのうさ耳だぴょん。。🐰笑

{861205B3-C3F7-4FA8-81F1-CE165D006CE3:01}




★稲場愛香★