いつもあたたかいコメント
ありがとうございます♡


昨日も今日もリハーサルしてましたよぉ!



みなさんはどんなクリスマスを
お過ごしですかぁ?\( ¨̮ )/♩


1年の中で一番好きなイベント💓💓

サンタさ~~んっ


まーはリハーサルの前にお母さんと
この間、大阪でお土産に買った
マダムブリュレを食べましたよん😋✨



お知らせでーす♡


私、稲場愛香のバースデーイベント2015に
ご参加下さる皆様に質問大募集致します!


詳しくはコチラから▼
https://t.co/YbY3bFRWio 


たくさんのユーモア溢れるご質問
よろしくお願いしまーす(*´罒`*)♡





そしてそして!!!!


ななななんと!!


稲場愛香Blu-ray「Greeting~稲場愛香~」
発売が決定致しました~(><)💓


わあああああ。

初のソロDVDだなんて
嬉しいし恥ずかしいし
なんだか不思議な気持ちです(´∩ω∩`)


ちーたんとりさちゃんも
そうだったのかなっ(笑)



ちょっと演技っぽく撮影したりするのが
とっても楽しかったです\✡/


本日18:00~稲場愛香BDをe-LineUP!で
受注開始しましたので
是非よろしくお願いします( ´艸`)💓


詳しくはこちらから▼

http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000008046/




それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
わざとあざとくしてみたのだ。
こーゆーのをあざといと言うのじゃろ?笑

{535F7EFE-8A00-4365-97BE-42E5D9A2CD30:01}





★稲場愛香★