こんばんは~☆

昨日は、ダンスレッスンとハロコンのリハーサルやってきました!!

セットも組まれたり、マイクを持って歌ったりしているので本番が近づいてるな!って感じがします(^^)

カウントダウンコンサートもありますしね!

楽しみです^o^




そして。
今日は
「e-radio 20th Anniversary SHIGA IDOL COLLECTION ~2015 X’mas Special~」に出演しました!

他のアイドルの方と一緒に出演できてよかったです!♡
楽屋の画面越しでパフォーマンスを見させて頂きました!!
みなさんとてもかっこよくて、可愛かったです^o^
明後日にはクリスマスということで、「ぴったりしたいX’mas!」も披露しました(^^)

クリスマスとっても楽しみですね!!

ケーキ食べたいなぁ!!

{67EE5817-BDCF-48E1-8B65-D970BE7D6485:01}




今日でこの衣装を着るのは最後でした!
ありがとう衣装。



そしてそして
12月22日発売のUTBに載せて頂きました!
もうみていただきましたか~~??笑
オフショット!!

{850176D3-460E-4AE5-BD5B-0C6058E46A9D:01}



<DOUBLE COLOR session11>
アイドルネッサンス    カントリー・ガールズ 2月18日(木)開場18時15分/開演19時
会場 新宿BLAZE
オフィシャルサイト  http://double-color.jp/

先行受付が今日までです!!

12/15(火)21:00~12/23(水)23:59まで!
受付URL :http://eplus.jp/cg-dcs11/





では!
森戸知沙希


P.S.
今年もあと8日…(T ^ T)