なんと!!!!







ななななんと!!!!!!!!









わたしが描きおろした、カントリー・ガールズのメンバーイラストを使ったグッズが……









発売されることになりました~~~!!!!!!!!!






じゃーーーーーん!!!!!


{55883DE7-6014-4EA0-898E-BC8819DACAD6:01}




以前ちぃのイラストを使ったプラ板を作りましたが、
今回はアクリルチャームになりました!!!







趣味で始めたものを、まさかグッズにしていただけるなんて思ってもいなくて。

だから本当に嬉しいです!

幸せすぎる。
小さい頃からの夢だったことが叶っちゃった。







・山木梨沙イラスト フィギュアスタンドキーホルダー(ソロ全5種)

・山木梨沙イラスト ミニチュアスクールセット(ミニフィギュアスタンド+台座・背面ボード)全1種





が、12月19日よりハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて発売になります。

ハロショに遊びに行った際には是非お手にとってみてくださいね!

















あ!それと、
そろそろ皆さまの元へわたしのBlu-rayが届いた頃かな?




「Greeting~山木梨沙~」

是非みてね(^o^)
嬉し恥ずかし。




制服や乗馬、可愛いワンピースなど盛りだくさんですよ~っ






このBlu-rayを購入してくださった方から抽選でイベントにご参加いただけるようなので、そちらも楽しみにしていてくださいね!



オフショット。
{12E236B0-640D-4C7E-89E5-D83CA4A3AB68:01}





それではばいちゅん!