こんばんは!

いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます♡

昨日はですね~
2個の収録がありました!

まずは「うたなび!」
みなさん観てくれていますかねぇ?♩


先日、新メンバーの梁川奈々美ちゃんと
船木結ちゃんの紹介もさせて頂いたので
そろそろクリスマスソング特集の頃かなぁ♡


昨日もまた新たなジャンルの曲紹介を
させて頂いたので
是非みなさん観てみて下さいね😑

うたなびは地域によって放送日や時間が違うので
なかなかチエックが難しいかもしれませんので
また載せちゃいまーす(*´艸`)


コチラからご確認くださーい♡
☞uta-navi.com/


そのあとは 「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録でしたぁ✨


今回はなんと!!

4人でお届けでーす♩
\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/


夏以来!

みんなでだと30分じゃ
足りないくらいに感じますが(><)

なまら楽しい♩

今週の日曜日は
聞き逃せませんよぉー😏👍🏻


是非是非お聴き逃しなくっ♡


今日は先日のお巫女さんのお仕事に引き続き
アップアップガールズ(仮)の関根梓さんと
収録をさせて頂きました\( ¨̮ )/

{76454B04-751A-448D-BDAC-F51CB99B51F1:01}



とっても意気投合させて頂いて✨

関根さん、素敵な方です♩



この模様は12月26日にtv asahi cs
アルコ&ピースの業界!ワークプリーズ
にて放送になりますので
是非ご覧くださいヽ(*´∀`)ノ


お世話になったアルコ&ピースのお二人
ありがとうございました♩



写真は九州の~(^.^)


{182CE1C2-3F88-4358-B45C-978E4C84FF34:01}




明日はいよいよ!

カントリー・ガールズライブツアー2015秋冬Final!!!!!!!!!ヽ(*^^*)ノ



早いものでもう千秋楽。

回を追うごとに成長を目指してきたので
明日は積み重ねてきたものを
全部出し切れる様にがんばります!!


みなさんと盛り上がりたいです💓✨

新宿ReNYにて18時半から行われるのですが
当日券もありますので
ぜひっっ!一緒に燃え尽きましょう!!


おまちしてます!!☆



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s

今日のモーニング娘。'15さんの
武道館公演の感想はまた
後日ゆっくりと…(TT)(TT)♡


大号泣。最高でした。

★稲場愛香★