こんばんは~✩


今日は兵庫県 Kobe SLOPEにて
ライブでしたぁヽ(*´∀`)ノ


神戸はオシャレな人が
多いイメージです😎♡
 

そして神戸は、カントリー・ガールズとして
初めてパフォーマンスをした
思い出の場所!!ヽ(*^^*)ノ

ライブツアーでは初めて
おじゃまさせて頂いて…♪


ライブもとっても楽しかったですし
みなさんの盛り上がりが物凄くて
今回のライブツアーで1番
汗をかきました~~(・∀・)笑


ちーたんの前髪がなくなってたねっ笑

{9A714739-A1AF-4936-BF36-8ADA0033E65D:01}



なにこの写真。笑



そ!し!て!

おいし~~い神戸牛も頂きました😍

 

一週間の間に何回もライブできるなんて
なんて幸せなんやぁ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/



平日にも関わらず、来て頂いたみなさん
ありがとうございました♡



まいちゃーん✌︎

{C5A8601F-0CE0-4840-88DC-B9619D1FDEDA:01}




いつか神戸の、神戸ハーバーランドに
行ってみたいです\✡/

夜景も綺麗なんですよね~?(^.^)

みてみたああい




さてさて。明日は!

滋賀U★STONEにて
14時~と、17時~の二回公演あります!︎☺︎


是非みなさん遊びに来て下さーい🐰💓



来られないみなさんも楽しい週末を♩






今日は短くってぺこりんちょす(><)





それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
頭のたんこぶ小さくなってきたよ(笑)



★稲場愛香★