こんばんわ!

いつもブログにいいねやコメント
ありがとうございます✩


今日は朝から な な なんとぉお!


お巫女さんになってきましたああ!!


アニメ、セーラームーンの
セーラーマーズである火野レイちゃんに
憧れて着てみたかった巫女装束♡


人生初でございます\( •̀ω•́ )/


今日はアップアップガールズ(仮)の
関根梓さんと、お巫女さんになりました(*^^*)


詳しくはまた後日♡


お世話になった神社の皆様
ありがとうございました!!!


そして、
関根さんが本当に話しやすくて優しくて
とっても大好きになりました(*´`)♡


1つ上とは思えないくらい
大人っぽくて羨ましいです(><)


いっぱいイジって頂いて…(笑)

ありがとうございました♩
{4B6E0F26-748D-4967-8C71-54DE4BFE79D6:01}





そして今日は、つばきファクトリーの
山岸理子さんのお誕生日(*^^)v

山岸さんおめでとうございます✨

山岸さんはまなかがハロプロ研修生になった時
すぐにダンスのことで話しかけてくれました♩

山岸さんのホワホワな雰囲気が可愛くて
山岸さんかわいい~♡って
後輩なのに言っちゃってました(´>ω∂`)

素敵な一年でありますように✩



明日は、千葉県柏市 柏PALOOZAにて
ライブがあります\✡/


ももち先輩の地元~(*¨*)
盛り上がること間違いなし!!

平日ですが、みなさん是非
遊びにきてください!お待ちしてます♡

それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★