こんばんわ~(^.^)



今日は「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼 秋フェス」初日でしたぁヽ(*´∀`)ノ


私たちはオープニングセレモニー、佐渡市PR、もんげー岡山PRと出演させて頂き✩

私個人ではラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club」公開収録、大西暁子さんライブペインティング告知・城太郎さんミニライブに出演させて頂きました♡



盛り沢山な日でしたっ\✡/


「Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club」
の公開収録では

Juice=Juiceの宮崎由加さん、金澤朋子さん
モーニング娘。'15の石田亜佑美さんと
ご一緒させて頂いて とっても楽しくお話できましたし、大好きな野菜のクイズなどをして 凄く楽しかったです(*^^)v


そして、大西暁子さんとは同じ北海道出身でB型で誕生日が1日違いなのです!( ´艸`)

なんて偶然☆彡

まなかの小さい頃の夏の思い出を ライブペインティングしてくださります😍

たのしみです♡


偶然、宮崎さんとご一緒させて頂く
コンテンツが多くて たくさんお話できて
嬉しかったです(´∩ω∩`*)

宮崎さんは本当に可愛くて
女の子って感じで…♡


これからもっとお話させて頂きたいです♩



今日はりさちゃんがお休みだったのですが
私達なりに 里山、里海の良さを
お伝えできた時間になったかなと思います♩



明日もAM11時~開催されます!

入場無料ですので是非たくさんの方に
お越し頂きたいです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/


明日はですねぇ~

17時45分~18時30分
カントリー・ガールズ
SATOYAMAトーク&ミニライブ

18時30分頃~カントリー・ガールズ シングル発売記念握手会もあります♡





タイムテーブルをもう一度☺︎︎↓


http://www.satoyamamovement.com/event.html


ももち先輩&岡山産の白桃入りカレー
「ももち公認・ももちカレー」も
絶賛発売中で~す(#^.^#)




それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
先日、初めて挑戦する自分で考えた
ヘアアレンジをしてみました🐰💓


{05C56C67-C98E-40FF-8ED4-41790BFB0388:01}

{6F7F558A-C5CA-4C18-BE66-A2569C009B27:01}




いつもとちょっと違う位置で
編み込みをして
ゆる~くほぐして巻き巻き。。❁

★稲場愛香★