みなさんこんばんはっ\✡/



事後報告になってしまいましたが(><)

早速お知らせっです!


稲場愛香バースデーイベント開催が
決定致しましたぁ😭😭😭♡♡♡


自分の誕生日を記念して
イベントを開催して頂けるなんて
本当に幸せだなって思います(TT)


誕生日の2日後、12月29日に
TOKYO FM HALLにて行われます♩


年末のお忙しい時期と思いますが
みなさん是非遊びにきてくださいね✨


ひゃぁ。

何歌おうかなぁ♡♪

何しよーかなぁ~~


楽しんで頂ける内容になるように
がんばりまなかんしますね( ´艸`)


詳細はコチラから↓

www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=7985


お申込み期間は11月25日までとなっておりますので、よろしくお願いします(*´`)♡



はなし変わって~



今日はお勉強しすぎて
へろりんりょす。。新しい(笑)


休憩に焼き芋作りました😋🍠♡

作るというより
あたため放置なんですけどね(笑)



美味しくできてよかった⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡




昨日つばきファクトリーのみんなに会えて
やっときそらちゃんに誕プレ渡せたぁって
お話ししましたが。。


きそらちゃんが、まなかが一番優しい先輩って
言ってくれて~(; ;)♡うれしぃ。。


きそらちゃんとは先輩後輩になっちゃうけど
全然そんな固い関係じゃなくて、一緒にいたら
お笑いコンビみたいになります😁



そして、来週末の
SATOYAMA&SATOUMIイベント初日!

ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club」公開収録、モーニング娘。'15の石田亜佑美さん
Juice=Juiceの宮崎由加さんと金澤朋子さんとまなかで出演させて頂きます٩(。•ω•。)و


石田さんとはハロコンのダンス部以来✩
宮崎さんとは初めて😍
金澤さんとはラジオ収録以来♡

ということで、
こうしてグループの垣根をこえて
お仕事させて頂くのがとっても楽しみ♪


みなさんお楽しみにぃ(*˙︶˙*)☆*°



りさちゃん♡

{4B73F091-C8D1-40A3-AABA-13D96E0080C4:01}




明日は、ちーたんの地元
栃木 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2にて
ライブがあります((o(*>ω<*)o))

14時半~と17時半~の二回ありますので
みなさん是非お越しくださーい✨


ちーたん緊張するだろうなぁ(*´艸`)



来られないみなさんも楽しい日曜日を♡


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
お安くgetしたマグカップ♡

{9B5B34DB-C577-4E3C-B852-9DF31DF25518:01}




★稲場愛香★