カントリー・ガールズ
結成1周年



たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございます


カントリー・ガールズの
プレイングマネージャーに
なると発表したあの日から
もう一年ですか…


本当にあっという間ですね。
そりゃ、私も歳とります。笑


さらに!今日のイベントでは
重大発表がありました!!


なんと…


なんと…


私、嗣永桃子完全復活
しましたーっ!!!


いぇーい


先月、声帯ポリープと診断され
お仕事を少しの間おやすみさせて
いただき、仕事復帰してからも
歌には参加せずMCのみの
ステージでしたが、無事
手術も成功してお医者さんの
許可もいただき今日から
歌って踊ることができました。


あらためて、歌うことの
楽しさを実感した1日でした


たくさんご心配をおかけしまして
すみませんでした。
これから、更に素敵な歌声を
届けらるよう精一杯
歌い続けたいと思います



と、これも重大発表ですが…



さらにさらに
びっくりな発表




なんとカントリー・ガールズに
新メンバーが加入しました!



わー!きゃー



メンバーは
梁川奈々美ちゃんと
船木結ちゃんの2名です


2人とも13歳!

結ちゃんに関しては
私がアイドルになった
一ヶ月前に生まれている!

首すら座ってない。笑



そんな2人をお迎えして
2年目もさらにパワーアップした
カントリー・ガールズを
お見せできたらなと思います



みんな、PMにしっかり
ついてきてね(*^^*)


1年目は手探り状態な所も
多々ありましたが
応援して下さる方々の
おかげで充実した1年に
なりました
2年目もどーぞよろしく
お願い致します


{3DA53B9A-9CA2-42FD-BBAB-EC656DE5EE3C:01}