こんばんは!


いつもブログにあたたかいコメント
ありがとうございます(*¨*)



さあああて!本日は✨

カントリー・ガールズライブツアー2015秋冬
初日!!!横浜公演でした~(ノ´▽`)ノ♪



とってもとっても楽しかったです(TT)♡


先日、お知らせにもあったように
今日の公演はももち先輩が喉の治療に
専念する為、お休みでした。


ももち先輩のいらっしゃらない初日。
正直、最初は凄く不安でした。

でも、リハーサルを重ね 弱気でいたら
絶対に最高のステージにはできない!
と思い、今日はしっかり自信を持って
パフォーマンスすることができました💕


みなさんのアツ~い声援、盛り上がり
何より みなさんの笑顔で
私たちも心から笑顔になれました😊✨


初日ということで1曲、1曲始まる度に
「おぉおおっ✩」とか「ふぅーーっ♡」
という声が聞けて最高でした🙈✨


あたたかく迎えて下さって
一緒に楽しんで下さって
本当にありがとうございました♡




今朝、ももち先輩からも激励のメッセージを
頂きましたよ(人 •͈ᴗ•͈)


「みんななら大丈夫。」


離れていても心は1つ。
そう強く感じました。


ももち先輩も頑張っていらっしゃる。
私たちも、一回一回を大切に
少しでも成長できた姿をお見せできる様に!


そんな風に思えた初日でした✨✨


来て頂いたみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)



次は秋田にいきますよん♡


ライブツアー初の秋田👹💕



そしてそして…


今日はりさちゃんの生誕前夜でもあります😍
 
ライブ中に、なんと!!

サプライズしました~ん🎂♡

{9BFA510D-AFB0-404F-BA84-E8288B3A67E0:01}





りさちゃん泣いちゃった(*_*)♪


みなさんから頂いたりさちゃんコールでも
泣いちゃっていたので
もうW泣きですよ(´∩ω∩`)笑


ファンのみなさんとりさちゃんのお祝いが
できて嬉しかったです♡


サプライズ大成功~👏✨


もらい泣きしそうになったぞぃ笑



りさちゃん お‥‥…♡♡



今日のブログではここまでだっ(๑*ε*乂)


にゃはははは🐱♪



それとそれと。

私たちのDVD magazine vol.1が
本日発売になりましたぁ\(^^)/


いぇーいっっ

自分もじっくーり見てから
その時のこと詳しく書きますねん♪♪




それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
今回のライブツアーのグッズのうちの
Tシャツとリストバンドだょ♡

{9E3CBE2C-9D41-4073-B3D6-77F770EF530F:01}





★稲場愛香★