こんばんは!☪




今日はですね~


またまたハマカーンさんと
BS朝日「テイバン•タイムズ」さんの
収録をしてきました✨


一昨日ぶりですね!


ハマカーンさんとのおしゃべりは
前回よりも沢山できた気がします🎀



ハマカーンさん。。


まなかん。。


まなかーん。。マナカーン。。?笑


2日間ハマカーンさんの
お仲間入りさせて頂いた気持ちになって
嬉しかったです😁✌



今日もいっぱい楽しませて
頂きました(´,,•ω•,,)♡


お勉強にもなりましたよん!


お世話になった方々
2日間ありがとうございました!!!


放送が近づいたらお知らせします☆

写真を撮って頂きました♩

{0D25386D-4B1D-419E-9ED0-D61F5C6B6EB7:01}



今日は弟が文化祭だったって(*´∀`)


まなかも劇やダンスをしたなぁ~

 とにかく、文化祭って本番もですけど
準備期間が楽しいですよね( ¨̮ )

実行委員とかやったな~
大変だったけど充実してたな~



文化祭の時って、お昼用に
食券を頼むんですけど
我が家はじーばーも頼むからか
食券枚数が学年一という事態に😂


まなかの時も弟の時も
そうだったみたいで
弟は恥ずかしくて嫌だったって😝


微笑ましいではないかっ(笑)



さてさて!


今晩、ラジオ日本 26時~26時30分
 「爆夜~BAKUNAI」
ゲスト出演させて頂いたものが放送に
なりますので是非聴いてください♩


今日はちーたんの
Greetingイベント行かれたみなさんは
楽しまれたかなぁ?\(^^)/


本番前に頑張ってねって連絡したら
なまら緊張してたっぽいです(笑)

お疲れ様~ちぃ♡

{9D7F4832-1390-4355-88B1-30E507872A75:01}





明日はかめありリリオホールにて
発売記念イベントがあります🎵


みなさん是非遊びにきてください(^.^)#



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★