こんばんは~~~




昨日はあのあと、みんなで串カツを食べにいきましたよん!




以前私とちぃが食べて美味しかった!!と言っていた串カツ屋さんへ。



みんなこの日をずーーーーっと楽しみにしていたので、本当に嬉しかったです。


わたしとちぃのおすすめは、牛串とモッツァレラチーズ串なんですけど、それをももち先輩、愛香ちゃん、舞ちゃんも食べて、本当に美味しそうにしていたのがなんだか嬉しかったです。笑



みんなでお腹パンパンになるまで食べました~










そして今日は、「ガールズ アイドル フェスタ inひらパー」にゲストガールズとして参加させていただきました!




野外でのイベントは珍しくて、とても楽しかったです。

晴れて、まるで夏のような暑さで!



そんな暑いなか来てくださった皆さん、ありがとうございました!







自分たちのライブ前に、ジェットコースターに乗りました~





怖い~~~と思っていたのですが、いざ乗ってみたら本当に楽しくて。


となりで叫びに叫んでいる愛香ちゃんにも爆笑しつつ、笑い転げたジェットコースターでした。



2つも乗ることができてとっても嬉しかったです!






来てくださったみなさんは、ちゃんと「エルフ」に乗ってから帰りましたか~?笑


今日いらっしゃらなかった方も、ひらかたパークに来た際にはエルフに是非乗ってくださいね(^o^)







この二日間で、目一杯大阪を楽しむことができました。


みんなでライブツアーの練習をしながら爆笑したりと、楽屋でも相変わらず賑やかで。





今日の楽屋は吉川友さんと一緒だったのですが、迷惑じゃないかな?と思うくらいうるさくしてしまいました笑



ニコニコ眺めていてくださった吉川さんに感謝です。

久しぶりに吉川さんとお話しできて、それも嬉しかったです。








ではでは、明日からまた頑張りましょう~

それではばいちゅん!
{9859538A-DA89-4652-9663-54E54F1AD900:01}