みなさん、こんにちは!!!!



昨日のお話をしたくて更新しましたよ~~~








昨日はなんと、「GREEN ROOM」にゲストMCとして撮影に参加させていただきました!



久々の夏焼雅さんと徳永千奈美さんに、終始緊張していたわたし……



やっぱりお二人とも相変わらず可愛くて、さらに緊張しちゃって。





だけどお二人のお話が本当に面白くて、最後は大笑いしちゃいました笑



緊張を感じ取ってくださったのか、すごく優しくしていただいて……

夏焼さんと席が隣だったのですが、さりげなく肩をポンって叩いてくださったり。





お二人の面白さと優しさに感激しながら終えました。






来週の木曜日更新です!

今回はレアな○○シーンが入っていたりと、盛りだくさんな内容になっているので!
お楽しみに~~~っっ








今日は「Music+」の音楽用語講座の撮影があります!


このメンバーで

{C459DC41-F75A-4F84-AB9A-071D29AA9D71:01}



この日本当にみんなで笑い転げてたぁ







今日もまた、Music+が更新されるので待っていてくださいね!




それではばいちゅん!