カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!

聴いていただけたでしょうか。




先輩方の曲をお借りして台詞を言ったりはしていましたが、台詞交換はなかなか新鮮で面白かったです!


あと、舞ちゃん早くおでん食べに行こうね(^o^)
コンビニにもおでんが並び始めましたもんね。











今日は撮影がありました(^^)



とーっても可愛いお洋服だったんだ!
髪型もあまりない感じで……


とても可愛くしていただきました。
可愛いものを身につけるとテンションが上がりますね。

楽しくって、一瞬で終わってしまった感じでした~












そして私たちカントリー・ガールズのツアー

「カントリー・ガールズ ライブツアー2015 秋冬」

の追加公演が決定しました!!!!!!!!





いろんな場所にお邪魔します。

まだ人生で1回も行ったことないところがたくさんあって、私自身今からうきうきです。



北海道から熊本県まで、全国各地を回らせていただくので、是非是非いらしてくださいね。


ツアー内容もパワーアップすると聞いてすでに緊張と楽しみが……!!



詳しくはこちらから~
http://t.co/qbtRNZuYPu













それともうひとつ。

わたし、愛香ちゃん、ちぃ、舞ちゃんのハロショソロイベントが決定しました!!



わたしは9/20(日)に。

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて、『カントリー広場』

があります!






私たちにとって初めてとなるソロイベント……

何を話すのか、何を一人でするのか、何を話したら良いのか!!
ソロだなんて大丈夫なのか……





緊張しまくりますが、とっても楽しみでもあります。



皆さんに楽しんでもらえるよう、わたしも楽しくお話しできたらなぁと思うので、あたたかく見守ってくださいね。笑


皆さんがきてくださるのを楽しみにしております~



詳しくはこちらから~~
http://t.co/tAs7Md4t8B







カントリー・ガールズのブログ一覧を見たら画像が赤色でいっぱいだったので、差し色に白を


{F22951AC-F2CD-4E1C-8A4D-882FC056AC77:01}





席替えをしたら仲良しの友達と前後になれてるんるんな山木梨沙でした。

それではばいちゅん!