みなさんこんばんは(。・ω・)ノ゙



今日9月14日は元モーニング娘。の
高橋愛さんのお誕生日ですね♡


おめでとうございます🎀✨


高橋さんは大先輩で
なかなかお会いできないのですが
実はお話できたことがあるんです♡


初めてお話したのに
すっごい優しくして頂いて
そしてやっぱりとっても
可愛い方でした(///ˊㅿˋ///)



まなかがハロプロ研修生の時
公開実力診断テストで
モーニング娘。コンサートツアー
2010秋~ライバル サバイバル~で
高橋愛さんが着ていた黄色い迷彩柄の
衣装を着させて頂いたのが
今も大切な思い出です💎♡


すっごい嬉しかったんです(*´∀`)



素敵な一年でありますように✨



はなし変わって~


今日は、ちょっぴりshopping♩



中3の時から欲しかった香水を
げっとぉおお٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


延長コードとか実用的なモノも!笑


マグカップは悩みすぎて
決められなかった~( ´∵`)



また今度だなっ☆彡



ここでお知らせです!!!

カントリー・ガールズ
ライブツアー2015秋冬
追加公演決定しましたぁヽ(*´∀`)ノ

いえーーーいっ✨✨



りさちゃん、まいちゃんの出身
関東はもちろんですけど
ももち先輩の地元 千葉
ちーたんの地元 栃木にもいきまーす♡


まなかの地元 北海道も待っててねぇ❤


今からワクワクです(*´▽`*)


初めてお邪魔する場所もありますので
ほんとぉおに楽しみです!!!


みなさん是非私たちに
会いにきて下さーい\(^^)/






さてさて。

1週間が始まりましたね!



すっかり寒くなってきちゃったので
秋ものの準備しなきゃだな~


まなか、秋のお洋服が
いちばん好きなんです♡


カワイイもの沢山で困っちゃう~(><)

{B985F9B1-1105-4401-9CEE-EB40E0792FCF:01}



ちーもかわいい!♡(笑)


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s

{ED8BB433-7BCF-488B-8ACC-6FF1B4ABE824:01}




じーちゃんに昨日この自撮りを送って
大阪なうだよ!たこやきポーズ♡
ってメールしたんですよ…



したっけ。。




『こぶ、ができたのかな?』


って返信がきました(笑)


みんなに話したら大爆笑でした(笑)


★稲場愛香★