こんばんは~☆



昨日は個別握手会、
今日は発売記念イベントが大阪でありました!!


大阪ーーーー!!!


昨日の夜は美味しいお好み焼きを食べました!
大阪のお好み焼きはほんとにおいしいです!(^^)笑



個別握手会では、いろいろな方とたくさんお話できてよかったです!(^^)

楽屋でなぞなぞを出してみんなで盛り上がりました!笑

最初はおぜちゃんが出してくれてたんですけど、途中から私がみんなに出題してました!

自分は答えが分かってるからみんなの回答がほんとに面白くてずっと笑ってました!!笑


あとチェキ会は、
チェキのポーズを合間の時間にみんなで考えてました!笑

曲の間に出てくるポーズをしたりとか…笑


とっても面白かったです!^o^


そして、今日のイベントもとても楽しかったです!

コーナーがとっても面白いので、東京のイベントにきてくれるみなさん、楽しみにしててくださいね~\(^^)/笑


MCもちゃんとできてよかったです\(^^)/♡

楽屋で練習してた時はずっと噛んでたんですけどね、、、笑


なのでめっちゃ嬉しかったです!!!!


次も頑張りますっ(^^)!


そしてそして、

今日の楽屋は、ダジャレをみんなで探しました~笑

なかなか良いのが出なかったです…笑




大阪めっちゃ楽しかったでーー!



では!

森戸知沙希


P.S.

ハイテンションでした。笑

{3A14FD3C-A0AD-47F4-B0A3-A478689DCDAB:01}