今日は朝から嬉しいお話がありましたね!

カントリー・ガールズのスーパーバイザーである里田まいさんが妊娠なさったとのことで……!


本当におめでとうございます!



今からお子さんに会える日が待ち遠しいです。
里田さんに似て笑顔が似合う優しい子が産まれるんだろうな……(^^)






元モーニング娘。の吉澤ひとみさんも、ご婚約されたと昨日おっしゃっていて!

嬉しいお話続きですね。



お二人とも、本当におめでとうございます!









そして今日は、わたしたちは中部国際空港セントレアホールにて個別チェキ会&握手会でした!




衣装は「わかっているのにごめんね」と「ためらい サマータイム」両方とも。




みなさん、ありがとうございました!!

毎回いろんなお話をしてくださって嬉しい限りです。

また待ってますねー(^o^)







お昼はみそかつを食べたり、わらびもちを食べたりとしっかり名古屋充もしましたーん











そして今夜はお待ちかね!
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」がありますよん。

今日は舞ちゃんと~~~~




舞ちゃんとのラジオはすごく楽しくて話しやすいです。
舞ちゃんとペアのラジオは本当に毎回笑ってしまう……楽しい。



おたのしみに!




最後に


\わたしたちは!/
{915F5947-958A-457E-B516-30C2059C2151:01}



それではばいちゅん!