今日は池袋サンシャイン劇場にて

BS-TBS開局15周年特別企画
クールジャパン~道(DOU)~
ベストフィフティーン

でした!






夏に聞いてほしい、夏らしい曲を15曲選び、15位から発表していくという、「ザ ベストテン」をオマージュした企画でした。




わたしたちは「ためらい サマータイム」「浮気なハニーパイ」のほかに、

℃-uteさんの「桃色スパークリング」
松浦亜弥さんの「GOOD BYE 夏男」


そしてこぶしやつばきと一緒に「17才」や「本気ボンバー!!」などを披露させていただきました!





どの曲も大盛り上がりだったのですが、とくに「GOOD BYE 夏男」はわたしたちがパフォーマンスしている姿は想像つかなかったのでは???笑


カントリー・ガールズも時にはかっこよく歌っちゃいますよ~





どの曲も楽しすぎて、笑顔が止まらないイベントになりましたー!

来てくださったみなさん、ありがとうございました!





司会進行をしてくださった林マヤさんと安東アナウンサーもとても面白い方で。

MCではたくさん笑ってしまいました~

ありがとうございました!







そしてですね、
歌に合わせて衣装をチェンジしていたのですが、

制服が一番人気だったようで。笑





これじゃあ果たして制服なのかわからないですが、一応愛香ちゃんと載せておきますね~
{536EF151-C647-4BA6-B429-E610AEEB7645:01}



たくさんの衣装を着られて、それもまた幸せでした(^o^)







あと!つばきファクトリーのクラシックロリィタ衣装もとっっっても可愛かった~~


思わずやまきそら
{0D273775-F641-4A65-90E7-B29BE12640FF:01}





これは今度つばきファクトリーがやる舞台「サンクユーベリーベリー」の衣装みたいですね。


観に行きたい……!



そして今日は希空としか写真がとれなかったけど、この衣装を着たみんなと撮りたいな~~












明日は名古屋で個別チェキ会&握手会です!

衣装もいろいろでお待ちしております!





それではばいちゅん!