こんばんは~~☆


今日は、
クールジャパン~道(DOU)~ベストフィフティーン
に出演しました!!


こぶしファクトリー、つばきファクトリーのみんなも一緒でした!



いや!
ほんとに楽しかったです!!!!



15位の「17才」から始まり、とっても楽しいステージでした!

「17才」は3グループ全員でやりました!

続いて、14位の「桃色スパークリング」はカントリー・ガールズで披露しました!

夏にぴったりな曲です!

11位の「ためらい サマータイム」もカントリー・ガールズで披露しました!

9位は「幸せメドレー」をカントリーとこぶしのみんなで歌いました!

「幸せビーム!好き好きビーム!」
「幸せですか?」
「幸せきょうりゅう音頭」

この3曲です!

明るい感じになったり、かっこいい感じになったり、3曲とも曲の雰囲気が違うので楽しかったです(^^)!


5位は「GOOD BYE夏男」でした!
カントリー・ガールズで歌いました!
とってもかっこいい曲なのでやれて嬉しかったです(^^)♡
みんな制服を着ましたよ!笑笑


続けて、4位はカントリー・ガールズで「浮気なハニーパイ」でした!

そして!
3位は私とこぶしファクトリーの田口夏実さんで「蝉」を歌いました!

衣装は夏らしい浴衣を着ました!♡

{1A89AE42-0BC9-4B6D-B9E4-D542A80549B2:01}



今年は一回も着ていなかったので着れてよかったです!(^^)

2位はももち先輩で、「トロピカ~ル
恋して~る」でした!
とっても可愛かったですね!♡

そして、
第1位は…
「本気ボンバー!!」でした!
3グループで披露しました!

全員で歌うのも、ほんとに楽しかったです!

みなさん楽しんでいただけてたら嬉しいです!


では!
森戸知沙希
P.S.
明日は名古屋で個別握手会です!!
頑張りまーーす!!^o^

{BA813934-2EAC-4431-8865-6A234DE477BA:01}