昨日はラジオの後にバースデーイベントの打ち合わせをしてきました!


こういうことができたら嬉しい……など、いろいろお話ししてきましたよん。




まだ1ヶ月先……と思うかもしれませんが、きっとすぐに10月になるんだろうな~

今月も目一杯楽しみたいと思います。





今日は大好きなつるとんたんに行ってきましたよんっ


夏のメニューはそろそろ終わってしまうので……

終わる前にもう一度行けてよかった!


冷やしうどんが好きなわたしにとっては、やっぱり夏に食べるうどんが好きだったりします。

美味しかったぞ~~








あっそれと!
番組の最後の方にちらっと映っておりましたが、

来週の「The Girls Live」さんで、以前撮影させていただいたコーディネート企画が放送されます!




GUさんにお世話になりました!
そしてそしてなんと、コーディネートするお相手は℃-uteさん。


初めてのコーディネート企画にだいぶドキドキでしたが、楽しい撮影となりました!

放送をお楽しみに~~~~








そして明日は、「BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>」の「ベストフィフティーン」が池袋サンシャイン劇場にて行われますよん。


こぶしファクトリーとつばきファクトリーと共にお届け~~っ




どんな曲を歌うのか、お楽しみにね!
お待ちしておりますよん(^o^)








今日の写真はJuice=Juiceの宮崎由加さんとー!
{3298793A-871C-4E41-8537-DAF4E36EF4F3:01}



この写真を撮る前に宮崎さんが「写真撮ろう…でもあれ、前に撮ったっけ」
とおっしゃったので、撮ったんですけど、私のカメラでも撮ってくださいってお願いしたら、

くしゃっと笑って「うん!」って言ってくださってとても嬉しかったです。

あのくしゃっとした笑いかたがとても可愛いなぁと思います。


お写真どうもありがとうございました!!