明日はついに、福岡DRUM LOGOSでカントリー・ガールズライブツアー2015 が行われますね。

{9B8BE151-56A1-4C7D-A54A-650AA051E5BA:01}


ライブツアーTとともに




全6公演のうちの、最後の公演。




思い返してみると、とっても早かったなぁ。




たくさんの方が見に来てくださって、ライブ後の握手会では感想を伝えてくださって。


その言葉にわたしもたくさん元気をもらって、また次に活かして。




だから明日の公演も本当ーーーーーーーーーーに楽しみで!



夏歌コーナーの曲たちともしばらくお別れになっちゃうだろうから、心を込めて歌いたいです。



緊張するなんて言ってられない!
楽しむんだ!!!!

そんな心意気で頑張ります。





その前にイベントもあるのでね、
お近くにお住まいの方、そうじゃない方、みなさんお待ちしております~~!!




わたしのだいすきなライブだ!!!!










あ、そうそう

最近わたしのブログに頻繁に登場するこのピンクのカエル

{8A639CA4-6A0C-4C4F-811D-CFB292C567C3:01}




これはわたしが作ったんです。




ニードルっていうもので作りました。


この前ものすごくニードルやりたい!サクサクしたい!!って衝動にかられ、毛糸と針を購入。


思いのままにサクサクサクサクサクサクサクサク針を刺していたら、カエルちゃんが完成しました。



ちゃんと支えなしに立てる安定性も抜群。




はじめこそ皆さんあまり気づかないようでしたが、めげずに載せ続けていたらだんだんと認識してくださるようになってきたので、ここでネタバレ。


どうだ~~~~可愛いでしょう~~~~~~


ショコラも興味津々です






そんな紹介が終わったところで。

ちょっと早いけど。

それではばいちゅん!