はぁよく寝た!!!!
目覚めはすっきりでした。






今日は愛香ちゃんと一緒に、FRIDAY GOES ON! ~あっ、それいただきっ!さんの生放送に出演させていただきました!



生放送……やっぱり緊張します。
だけど今日は今までよりもリラックスできたかなーとも思います。

やっぱり経験あるのみですね。
愛香ちゃんも一緒で心強かったし!

ありがとう~~








そのあとは愛香ちゃんとお買いもの~


もともと今日はお買いものしよう!って決めてたのですが、愛香ちゃんを誘ってみたら行きたい!って言ってくれたので一緒に。




以前どこかでも言いましたが、わたしミルクティがだいすきで。

そして愛香ちゃんも最近はアイスティにハマってるとのことで、美味しいミルクティのお店に行ってきました。

{56E05361-C243-4CAA-8E47-C2C6720DF0A5:01}



本当にすごく美味しくて!
出会ったアイスミルクティのなかで一番かもしれない……と思うほど。


これからもいろいろ探してみよう~








そのあとはお洋服を見て回ってました。


普段は優柔不断すぎて、悩んだ末になにも買わないことばかりなのですが、
今日は愛香ちゃんがいたからかたくさん買ってしまいました。




すごく可愛いの~早く着たいな(^o^)







そして可愛いブレスレットもあったので、ふたりでお揃いにしました。

じゃがポックル以来の二人でのお揃い!!!!



嬉しいな~しかもすごく可愛いので。

きもちピンク色なんです。ピンクだいすき!!!!!




そんな幸せ充したいちにちでした!
愛香ちゃん今日は1日ありがとう!



{43C26D5E-E163-408E-BA91-DC76129658BE:01}





そしてそして、

今日配信されました「MUSIC+」にて、わたしたちが生徒になってお勉強しています!


「アナタのための音楽用語講座」というコーナーにて、シャ乱Qのたいせいさんから今日は レコーディング・スタジオについて を教えていただいてます。




実はこれなんだったんだろう……っていう疑問もばっちり解決していただきました!

冒頭でちぃが真っ赤になっているので、なんで真っ赤になったのかもお楽しみにね。笑

こちらから⬇
https://youtu.be/DWRdsgXQcEM






明日は中野サンプラザにてハロコンがあります!

CHALLENGER、DISCOVERYどちらもあるので、皆さんにたくさんアピールしちゃうぞーっ




それではばいちゅん!