みなさんこんばんは✩


いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)




昨日は撮影がありましたよんっ


あぁあ言いたいーーーことがーー
たくさーーんーーだYO!!

みなさんにーー
聞いて欲しいYO!!!


けどっ…我慢我慢😁



情報解禁を楽しみにしてて下さいね♡





今日は静岡、Live House浜松窓枠にて
ミニライブ&握手会と
カントリー・ガールズ
ライブツアー2015がありましたぁ٩( ᐛ )و



来てくれたみなさん
ありがとうございました💕


5人が万全な状態で迎えられた
ライブツアーは 初日から今日で
2回目ということで…!

改めて みんなでステージに立てる
幸せを噛み締めていました☺


静岡にはまなかの親戚がいまして
富士山はもちろんですけど
遊びに来た時に、おもしろいグルメ
っていうのを紹介してもらって(^^)



おでんのバイキングやわさびラムネとか
凄い印象に残ってます٩( ᐛ )و


お茶やみかんも美味しいですよね💕


 
そして今日は ハロプロ研修生の
小野田紗栞ちゃんが
観に来てくれました(*´ο`*)



差し入れに うなぎパイ頂きました♡



まなかも まなかのお母さんも
大好きなんです(*゚▽゚)ノ
 

おいしかった~♩


ももち先輩も「おいしい♡」って
おっしゃってました😘

↑\_(・ω・`)ココ重要!




ライブツアーも残すは福岡公演のみ…



嗚呼 いやだよ


終わらないでください。(´・ω・`)



まあそれだけ楽しくて充実しているから
あっという間に感じるんだろうな~



そんな素敵な空間を作って下さり
ありがとうございます💓✨



残り1公演全力でがんばるぞい☆彡



今日の写真はつばきファクトリーの
岸本ゆめのちゃんヾ(*´∀`*)ノ


{69E43D1C-DDC7-4550-9313-22BB289B64EE:01}




きしもーーーーん♩

最高に面白いのに すっごく真面目で
しっかり者で 人として好き♡

尊敬してます☺


これからもよろしくね✨



ここでお知らせで~す!

今日、8月20日㈭に発売された
雑誌「CD Journal」さんに
カントリー・ガールズが
載せて頂いてまーす♩


そして明日 8月21日㈮
13時30分~15時55分
ラジオJFN「FRIDAY GOES ON」さんに
りさちゃんとまなかで
生出演させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ


私たちの出演時間は
14時20分頃の予定です!!


どちらも是非チェック
おねがいします(pq・v・)+°♡


{D81BE106-DC58-4A42-B5DC-151C2D13ED7C:01}



また近々ももち先輩にも
写真撮ってもらお~っと(*´ω`*)



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧




★稲場愛香★