みなさんこんばんは~~





昨日はとある撮影をしてきました!
みんなで!


もう……



とにかく、詳細をおたのしみに。笑





多分見所しかないものになるんじゃないかな……?笑












そして今日は、浜松にてカントリー・ガールズ ライブツアー2015がありました!




静岡と言えばみかん。


わたしの冬の必需品(たべもの?)のみかん。


静岡に旅行で来たときにはみかん狩りをしました~~なんてお話もMCでしましたが。


わたし最近すごーーーくすごーーーく緑茶も好きなので、静岡県産の緑茶を飲んでみたいな~なんて思ってもいました。




そんなトークもしたライブでしたが、
今日もとっても楽しかったです!!!!!






やっぱり私は歌うことがすきなんだなぁって思いました。

どの曲も歌うときは緊張するけど、緊張したぶん楽しい気持ちもいっぱいでした!!




夏DOKIリップスティックも毎回緊張するけど!!!

曲中にみなさんがりーさちゃーんってコールしてくださるのが、たまらなく嬉しいです。笑

もっと矢島さんのように上手に歌えたらいいな~

{F4FD2ED0-0B56-41D7-A968-05F511DC6589:01}




今回のライブツアーの衣装、どれもめちゃくちゃ可愛いんですよ。

どれもお気に入りだな~~~





そしてそして、今日はハロプロ研修生の小野田紗栞ちゃんが見に来てくれました~!!!!!!


一瞬しか会えなくて写真はとれなかったんですけど、来てくれて嬉しかったなぁ……



どんな感想を抱いたのか気になりますね(^^)






そんなさおりちゃんが、うなぎパイとあげ潮を差し入れてくれました!




ももち先輩がだいすきなうなぎパイ。笑

久々に食べたのですが、やっぱり美味しかったです!
ライブ後の甘いものってたまりませんね~


ももち先輩も美味しいって言ってました!

うなぎ粉が入っているらしい




{67A13281-3C9B-46CD-A022-F732F2E60170:01}






あとあげ潮は初めて見たんですけど、静岡の有名なB級グルメなんですって。


これもカントリーの間で大人気でしたよん~









そんな楽しさ満点の1日でした!

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!



ライブ前のイベントに来てくださった方も、ありがとうございます(^^)









昨日今日とだいぶはしゃいだ二日間だったので、今日は早く寝るとしようかな。



みなさんもよく寝てよく食べて、残りの夏も元気に過ごしてくださいね~

それではばいちゅん!