今日は友達と図書館に行っていました。


といっても自分文学少女だから~~!みたいな素敵な理由ではなくて。





わたしも学生なので、宿題をしておりました。


宿題はいつになっても好きにはなれないのですが……まぁ仕方ないですよね、向き合わなきゃいけない……




ひとりぼっちでなく、友達とできたのが救いかな、一人でやるより楽しくできました(^o^)






UTB+さんの撮影のときの~
{DA2684E2-A7DE-425A-978A-DBDD42FAFD71:01}



唐突ですね~









本といえば、この前お父さんが本を買ってきてくれました!





羽田圭介さんの、スクラップ・アンド・ビルド。

芥川賞を授賞された作品です。




作者さんがバラエティーに出演していたのをたまたまみていて。

そしたらあまりにも面白くって、笑いが止まらなくって、考え方も斬新で面白い方だなぁと思っていて。



本当におもしろかったんですよ!笑



その番組は家族でみていたので、爆笑している私をみたからなのか、翌日お父さんが買ってきてくれました。






少し難しいお話で、読み終わってスッキリするようなものではないのですが、考えさせられるお話でした。


ありふれた題材だけど、主人公の考え方が新しいな~~!って思いながら読んでいました。





うまく伝えられないのですが、気になって1日で読んじゃうくらい続きが気になるお話でしたよん。



読んだ方もいらっしゃるのかな~








それと一緒に、松岡修造さんの日めくりカレンダーも買ってきてくれました

{7E20FDBC-8D1C-4DD7-9AA0-16DF0B6A7E86:01}





ずっとずっと気になっていたんだ……!


これからは毎日このカレンダーから元気をもらって1日を始めたいと思います。








明日ははやいので早く寝ます!
みなさんも早く寝てくださいね!


それではばいちゅん!