今日は一人での撮影がありました!!!




すっっごい緊張したぁ……






あいにくの雨でどうなることかと思ったんですけど、なんとか無事撮影を終えることができました!








最近もしや……と思っているんですけど、

わたし、晴れ女かもしれない。




カントリー・ガールズになってから、野外でなにかあるときに雨が降った記憶がほとんどないんですね。




それでもしかして……と最近思っているのですが、



なかで撮影してるときはどしゃ降りだったのが、

今日もお外での撮影のときは雨がやんだり、撮影できる程度の小雨だったり!





さすがに陽が射す……ってことはなかったんですけど、
もしかしたらわたし晴れ女かもしれない~!ってワクワクしてしまった。


そうだといいですね。






何の撮影だったかはお楽しみに~~~!



とりあえず言えることは、

山木梨沙、頑張りました。笑







2年ぶりに、こんなこともしました。
{751EB746-33E6-409F-AEC9-D3DF78915EC6:01}




本当に楽しかったです。
もっとやっていたかったよ~~~




また自分のなかで流行りが来そうなので、時間がつくれたらプライベートでも乗馬しに行きたいです。






とりあえず!みなさんお楽しみに~~~











昨日のラジオ聴いてくださったでしょうか?

ちぃとのラジオはこれで一旦終わり。

来週は四人での放送になります!!



これがまた面白すぎたので……
お楽しみにね。








みなさんも昨日はなにもしてない方が多かったようで……
そんな日も大事ですよね。

それではばいちゅん!