こんばんは~☆



今日は1日お休みだったので、めちゃめちゃゆっくりしてました!
9時くらいまで寝てました…(o_o)笑
といっても、お買い物しに行きました!笑



3つ欲しかったものがあったけど、2つしか買えなくて残念っ(T . T)笑

また今度にしま~す笑



それでは、
昨日のブログに書けてなかった、続きを書きますね~~笑


実は!ライブツアーのあとにつばきファクトリーのみんなと、広島焼き食べに行きました!

山芋のやつとチーズのやつを食べました!♡
{729E4D39-725B-46BC-99A0-A7B92B7C1445:01}





美味しすぎてビックリしました~~(^^)♡笑

つばきファクトリーの新沼希空さん、谷本安美ちゃんとたくさんお話しできました!


希空ちゃんが私の目の前に座ってたんですけど、とってもかわいくて面白かったです^o^♡笑

ブログにも書いてくれてたのですが、笑


前回お好み焼き食べに行った時に、私はとりわけなかったので、今回はみんなの分とりわけました~~\(^^)/♡笑







安美ちゃんもハロコンのときにたくさんお話しできてよかったです!

ふわふわしてて!とってもかわいいです!


まなかんと同じで、なまら!ってよく言ってます!(^^)


では!

森戸知沙希

P.S.


カニとツーショット\(^^)/♡
{CD3D8B32-20B9-423B-AD89-68FC3446874F:01}