みなさんこんにちは(*´ω`*)



昨日更新できなかったのでね
今日は早めの更新♩


ハロコン広島公演に来て頂いたみなさん
ありがとうございましたぁ♡



まいちゃんはパフォーマンスのみの
出演でしたが誰よりも元気よく!
カントリー・ガールズみんなで
力を合わせてできたと思います💪✨


DISCOVERYの一公演でしたが 
とっても楽しかったです💕



広島が地元である、
まなかの大好きな先輩。。
モーニング娘。'15の
鞘師里保さんと写真を
撮って頂いちゃいました😍✨



じゃじゃん♡

{9D872F29-3193-4826-856C-353BAE28A8C7:01}




まなかの肩の上にある手は
アンジュルムの室田瑞希さんです(笑)


鞘師さんとは、ハロコンで一緒に
なった時や ヤングタウン土曜日に
出演させて頂いた時に
お話させて頂いて、 最近では沢山
お話できるようになって
とっても嬉しいです(///ˊㅿˋ///)


五年位ですかね~

ずーっと憧れの鞘師さんと

おしゃ…お写真を‥

夢みたいです‥!

ありがとうございます♡



そして 同じく広島出身の
ハロプロ研修生の段原瑠々ちゃんと♡

{F62A6AAF-4DB1-4538-8C57-4283F35C0B8A:01}



ちょっと暗くなっちゃったけど(;´Д`)


だんばらちゃん♩

久しぶりに会えて嬉しかったよぉお


だんばらちゃんとは
沢山笑ったり楽しい思い出があるので
これからも思い出 増やしていきたいな!

いつも、もみじ饅頭ありがとう😁


もみじ饅頭美味し~ぃヾ(*´∀`*)ノ






2日間ありがとう広島( ´ ▽ ` )ノ


次 みなさんにお会いできるのは
20日のライブツアー浜松窓枠!!


よーし。それまで力をためるぞ✨




今夜はカントリー・ガールズの
只今ラジオ放送中!!があります🎀

是非こちらを聴いて頂いて‥ 笑

みなさん明日からまた一週間
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★