皆さん、こんばんは!前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




14日の広島でのイベント、ライブツアー。
そして今日15日の広島でのハロー!プロジェクトのコンサートを喉の不調の為ダンスのパフォーマンスのみという形で参加させていただきました。


ライブやコンサートの時にお世話になるスタッフさん、



ハロー!プロジェクトのメンバーさん、


そして、カントリー・ガールズのメンバー。




皆さんには、たくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまっています。本当に申し訳ありません。



今はしっかり喉を休めて早く復活して元気に歌えるように治療に専念したいと思っています!



握手会で、


早く元気になってね…!


お大事にね!!



って声を掛けて下さるファンの方がいてとても嬉しかったです!



歌う事は今回の広島でのライブやコンサートではできませんでしたが踊ってるだけでもとっても楽しかったし、



私のメンバーカラーの青のペンライトを振ってくださったり、応援してくださっていて本当に感謝しています!



ありがとうございました!




それでは、明日もHAPPYな1日になりますように♡






小関舞