こんばんは。




この前のブログでの
愛香ちゃんの絵!!


すごいですね~~~






デザイン画、っていうのかな。
わたしは愛香ちゃんみたいな絵は描かないのですごく羨ましいです。



抽象画とか、そういう形がしっかりしてないものって苦手なんです。



しかもデザイン画っていろんな模様考えたり、構図考えたり……ってすごく頭を使うイメージがあるから、ほんと愛香ちゃんすごい~~~!!






愛香ちゃんは私にないものをたくさん持ってるからすごいなっていつも思います。


最近はとくに……



そういうすごいな、いいなって思える人が近くにいるって幸せなことですよね。

自分ももっと頑張ろうって思えるし、向上心に繋がるし。




もちろん愛香ちゃんだけじゃなくて、出会う人みんなに思いますけどね!






突然のおしゃしん

{3C96C7A6-76A6-4707-B198-6001B86826BD:01}



なんか真面目な話をしちゃったけど!!



今日は楽しいことをしたんですよ!!!






今日はですね、念願のミニオンズ観に行けました~~~!!


おもしろかった!




映画はあまり観ないタイプなんですけど、あっという間の二時間でした。




シアターには子供連れの方が多くて、なにか起きる度に子供たちが笑うのがなんとも可愛かったです。

本編もおもしろかったし、エンドロールで思わず吹き出したりしました、面白かったです~!






友達と観に行ったのですが、そのあとはわたしの家でDVD鑑賞会な1日でした。





友達をおうちに呼ぶのなんていつ以来……?ってくらい久々だったのですが、ゆったりと過ごせてとても楽しかったです。


友達と遊ぶとなると外でショッピングしたりするのが当たり前になっていたなかで、おうちで遊ぶのは新鮮でとても楽しかったです!






その友達と一日中遊ぶのも久し振りだったから楽しかったなぁ。


またおうちで遊んだりしたいですね。









それと、
メンバーの小関舞ちゃんが喉の調子が治らないとのことで、パフォーマンスのみの参加ということになりました。



だけど全員で精一杯パフォーマンスするので!




明日の広島でのライブツアー!

久し振りのライブ!カントリー・ガールズ ライブツアー2015!!!!




久し振りなので緊張するのですが、みなさんに会えるのを楽しみにしていますね(^o^)



発売記念イベントもあるのでお楽しみに~~~






それではばいちゅん!