今日はThe Girls Liveさんの撮影でした!

モーニング娘。さんの「Help me!」の歌詞に出てくる場所で。笑





ついにコーディネート企画のロケに……!




ずっと観ていた番組の企画だったので嬉しい反面、わたしがコーディネートできるのか……って不安がすごかったです。



やっぱり一人は緊張するなぁ……






昨日から眠れなくなるくらいには緊張してたのですが、いざ撮影が始まったらだんだんと楽しくなってきて。


緊張すると上手に話せなくなったりするけど、そうなることもなく、いつものように普通にお話することができました。





いや~よかったです。
楽しかった。





普段はおしゃべりが大好きだから、その「普通」を撮影でも出せたのは、
緊張しいの私にとっては大きな進歩だったかなと……!






流行りに疎いわたしなのですが、店員さんにアドバイスをいただいたり、ハロー!のおしゃれな先輩方の私服を必死に思い出したりしながらなんとか終えることができました!







コーディネートしたあとのカスタマイズやアクセサリー作りはもうそれはそれは楽しくて。




昔からちまちましたことは大好きだったので、それがここにきて役立ってよかったです!


撮影ってことを忘れるくらい没頭してしまった……




本当に楽しくて、撮影中「にやけてるよ」って言われるくらい。笑



最終的にほぼ趣味に走った(?)撮影になってしまったのですが、だからこそ本当に本当に本当に楽しかったです!!





どんな放送になるかわたしも楽しみです(^^)

どなたのスタジオライブ衣装をコーディネートしたのかもお楽しみに~~~









そのあと時間ができたので、ミニオンズ観に行こうとしたんですけど、
わたし2Dの吹替が観たくて。


なのに近くには3Dか字幕しかなかったので諦めました(´・_・`)





もっとちゃんと調べてリベンジするぞ~~~






あづい
{4BDD9FC3-BA95-43EF-B43B-0219767FA9EB:01}







それではばいちゅん!