カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!

聴いてくださいましたか??



ちょっと、いやだいぶ?夏らしいラジオでしたね~

来週もちぃと私なので、お楽しみに(^o^)











ちょっと遅れてしまったのですが、
8月5日にセカントジングル「わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム」がリリースされました!!






私たちもCDをいただいたので、早速DVDに収録されているMVを見ました。

ハロステで流れたハロステverとも、YouTubeに載っているPromotion Editとも少し違うんですね。





わかっているのにごめんねのMVで私は紙芝居を描かせていただいたのですが、
実はPromotion Editには載っていなかった絵もあるんです!



GREEN ROOM #11でインタビュー?させていただいた時にチラッと見えてもいたんですけど、

そんなイラストたちもMVには全て載っていたり!!




MVですべてのお話が完成される感じです。
ももちおばあちゃんのその後も……?笑

とにかく必見のMVになってます(^o^)







ためらい サマータイムも、またMVは少し違うんです。


北海道で撮影したのですが、みんなで北海道に遊びに来た!ってイメージです。


流行りのセルカ棒で自撮りしたり……
なのでよりいつもの私たちが映されていたりもするかな。






本当に可愛らしいMVになっているので、みなさんも是非観てくださいね~


{40551ADE-4548-4155-80A5-FE60B80AAB06:01}






今日はおうちでゆったりしてました。

そしたら突然連絡が入ったので、
中学時代の友達に少しだけ会ってきました。

先輩だったのですが、今は普段遠くにいるからあまり会えなくて、なので今日は久々に会えてよかったです。




昔の話しとかしてると懐かしくなる……もう3年前の話になるんですもんね、時が経つのは早いなぁ……







明日はちょっとどきどきなことがあります……
今から緊張するるるるるるるるる




それではばいちゅん!