こんばんは~☆



昨日から雨が凄いですね(o_o)!

さすがに傘もってます(^^)笑



昨日はライブツアーの最後のリハーサルをしました!


ほんとにあと少しですね!

あと、2日!!

みなさんぜひ来てくださいね!

とっても楽しみ!楽しみ!

ライブツアーの初日が北海道なのも嬉しいですね!まなかちゃんの地元ですし!(^^)


そして、

今日はBOMBさんの取材がありました!
まなかんと、おぜちゃんと!


是非チェックしてくださいね~~(^^)笑

そして、そして、

ついに、「ためらい サマータイム」のMVがハロステで少しだけ公開されましたー!

みなさんみていただけましたかー?

まだの方は是非!今すぐ!笑

FULLもお楽しみにしててください~~(^^)♡笑


「ためらい サマータイム」のMVはなんと、北海道で撮ったんです!
しかも、2日かけて撮りました!

とっても自然が多いところで、木の近くにリスがいたんです!

そのリスがちっちゃくてすごい可愛かったんですよ~~(^^)♡

でも、「リスだ~~」って追いかけたら逃げるの早くてびっくり!(°_°)笑


ほんとに可愛かったです♡笑






では!

森戸知沙希

P.S.
今日はまなかんと久しぶりに?出かけました!

タイミング良く、雨降ってなくて嬉しかったです!笑

{A1A38DDC-7CF0-49D5-B567-3128CB05F244:01}

{4D3D6B61-CD74-458A-974B-E0228FE89BCF:01}