皆さんこんにちはー!





前回のブログにも、たくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




ハロコンin名古屋終了しましたー!



2パターンあるのですが、両方とも披露させていただきました!!




見てくださった皆さん、どうでしたか~?



まい的には全部大成功でしたよー!




そして、衣装がとっても可愛い!!!



普段まいは衣装でズボンや短パンとかを履く機会の方が多いけど、ハロコンだと全員統一でスカートだったりするので毎公演楽しみで、楽しみで。(´。・v・。`)


だから、自然と表情が明るくなる笑



そして、ホールの中なのでペンライトがとっっても綺麗、、(^ν^)



それだけで楽しいのに、ハロコンのメイン、ライブ!笑


「わかっているのにごめんね」はライブでの公開は初でした!!


なので、MVでは見れなかったダンスなども見れたんじゃないかな?と思います!



「ためらい サマータイム」も初公開でしたー!




そしてそのMVの一部がなんと今日のハロ!ステで公開されますー!!




ハロコン行けてなくて、まだどういう歌かわからない!っていう方はぜひ見てくださいね!


夏にぴったりな爽やかな気持ちになれる歌になっています( ¨̮ )




はい!そして、ついに初ライブツアーのリハーサルが始まりましたー!!




ついにですよ、ついに!!



あー、刻々と時が迫ってるぅーー笑




楽しみですね!!



初日は北海道!!


まなかちゃんの地元!そして、カントリー・ガールズの原点!



本番までにたっくさん練習して大成功させたいと思います!*\(^o^)/*







こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日!!



{BD5B4E6F-2879-41AC-A741-06121B2C5346:01}






小関舞