昨日のハロステ!
早速見てくださった方もたくさんいらっしゃるようで……





「わかっているのにごめんね ハロステEdit」
いかがだったでしょうか???





今回の曲は学園ラブストーリーちっくになっているので、

実際にある学校で撮影をしたんです!




すごく楽しかったなぁ。






衣装も!
赤い衣装のほかにも、制服をちょこっとイメージした私服風衣装もあるんです。


わたしは水色のワンピースでした。
こちらもすごく可愛くてお気に入りです。




この撮影はちょっとお芝居ちっくなことをたくさんしたんですけど、

みんなとやっていると不思議と恥ずかしさはなくて、むしろ楽しかったです。






カントリー・ガールズらしい可愛い曲で、可愛いMVとなってます!

まだ見てない!って方は見てみてくださいね~~~~~

https://youtu.be/68VtJ5d9PkM








Promotion verの公開もお楽しみに(^o^)


Promotion verが公開されたら、この曲についてもう少しお話しますねん。











そして~~~~~






もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが!!!










MVのなかで何度か出てきた紙芝居……







あれは私が担当させていただいたんです(^o^)





もともと絵を描くのが大好きだし、

描くことが好きになってからはずっと、
いつか自分の絵で何かを作り上げてみたいなぁと思っていたので、本当に夢のようです…!



本当に本当に夢だったし、憧れだったから、
自分の描いた絵が、今回MVになるなんて、とっても幸せです。




この紙芝居の絵には個人的ポイントがたくさんつまっているので、それに関しても、近いうちにお話しますね(^^)



ハロステバージョンでは公開されていないイラストもあるので…
そちらもお楽しみに。笑










それと、昨日のお話になるのですが、



「Top Yell」さんにももち先輩と一緒に取材していただきました!



ももち先輩と二人でのお仕事は多分初めてだったから、ちょっと緊張もしたけど、

たくさんお話できてとても楽しい時間でした。


発売は8月6日です、お楽しみにー!







そしてその後は5人で「月刊エンタメ」さんの取材でした。

いろんな質問に5人で答えちゃいましたよん。

こちらもお楽しみに!






お楽しみな出来事がたくさんで楽しいですね。

それではばいちゅん!
{A06B4DE9-CADF-4BF6-B2C4-481A2635BB8C:01}