いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!







今日はお仕事がなかったので、学校のあとに友達とご飯を食べてきましたよん。






久々の友達でした!

友達と食べてるとついつい話に夢中になって時間が過ぎてしまうからよくない………いやいいんですけれども。







試験が近いので、ご飯を食べたら泣く泣くサヨナラして、おうちで勉強してました。





そんな一日でした。



ちなみに我が家にトマトはありませんでした。
















そういえば、この前舞ちゃんが突然プレゼントを持ってきてくれました!





じゃーーーんっ

{0D2BB6E3-70A8-466A-A47A-46DD455DA595:01}





可愛い~~~~~





それぞれのメンバーカラーの輪ゴムでブレスレットを作ってくれたんです。






妹と一緒に作ってくれたんですって。
すっごいかわいくて、私のお気に入りです。

最近は毎日つけてるくらい……







しかもつけてると、舞ちゃんが

「あーっつけてくれてる!」

って喜んでくれるので、さらに嬉しくなります。





舞ちゃんありがとうねー(^o^)💝










明日はハロコンのリハーサルなので、しっかり予習復習してから寝るとします。



それではばいちゅん!