昨日の余韻がまだ残っていて、学校でも今日はぽわぽわしてました。



友達も会ったときに「見たよ~!」ってたくさんの人が言ってくれて、照れ臭かったけど、嬉しかったです。




わかっているのにごめんねのMV撮影はとっても楽しかったので、わたしたちも完成が楽しみです。




きっと可愛いMVになってると思うので、
みなさんも是非楽しみにしていてくださいね(^o^)












今日はハロコンのリハーサルでしたよん!



久しぶりに他のグループの皆さんと会うことができました。





モーニング娘。'15のメンバーさん、アンジュルムさん、Juice=Juiceさん、こぶしファクトリー、つばきファクトリーとたっくさんいました。



久々に会いたいみんなに会えて嬉しかった(^o^)



冬のハロコンのリハーサルの時はとにかく緊張しっぱなしで、不安とかも大きくって、
リハーサルを楽しむ!っていうことが難しかったんですけど、


加入してしばらくたったからなのか、今回のリハーサルは前回よりもリラックスして挑めている気がします。




もちろん緊張はするけど!
今回のハロコンを通してたくさんの方とお話しできたらいいな(^o^)





昨日に引き続きおぜこ



{12DDEF1A-2B26-47AE-97D8-505F478085B6:01}





あっそういえば!
セカンドシングルの個別握手会とグループチェキ会が決まりましたね。


個別握手会はみなさんといつもよりたくさん話せるから楽しみです。






そして今回から加わったグループチェキ会…

しかも数人に分かれてのチェキ会のようで、ドキドキです。



みなさん是非是非応募してくださいねっ









昨日の生放送が終わった安心感からなのか、今日の食欲がものすごくて、ついつい食べ過ぎちゃった(´・_・`)

癖になるといけないから早く直さねば!





それではばいちゅん!