「テレ東音楽祭2015」!!!!!!





生放送!してきましたよおおおおおおおおおおおおお






あああああ本当に緊張した……






生放送なうえに新曲初披露。




「わかっているのにごめんね」

いかがだったでしょうか……???






今回も台詞もりだくさんの可愛い曲になってます!

伝わったかな……?









本当に本当にこれでもかってくらい緊張してて、
もう喉からからになるしドライアイになるし動悸ものすごいしで、

もうもうもうもうヤバかったです…











本当に緊張したんですけど、

でも!



とっても楽しかったです。







見に来てくださったお客さんも温かく見守ってくださったり、「可愛い!」って言ってくださったりで、
とてもリラックスできました。


そしてテレビの向こう側のみなさんにも届け~ってなるように頑張りました。






心臓ばくばくだったけど、
笑顔で!楽しむように努めました!

みなさんに届いたらいいな(^o^)











終わったあとに携帯みたら、たくさんの人から連絡がきて嬉しかったなぁ…






見てくださったみなさん、ありがとうございました!







そのあとはモーニング娘。OGさんのスペシャルメドレーを見ました。


本当に勉強するところがいっぱいありすぎて…

ステージを楽しんでいるのがすごい伝わってきて、
緊張何てしてる場合じゃないよなぁ、もっと頑張らなきゃ
って思いました。



スペシャルメドレー、最高でした…!





モーニング娘。'15さんは見ることができなかったので、録画を楽しみにしています!




おうちでたくさん見よう。








素敵な一日になりました、ありがとうございます。






唯一のパンツ衣装の舞ちゃんとともに

{A051F342-ABE6-4D9F-8882-FFF8FAD8DFE3:01}




おもしろくないですよ!笑
それではばいちゅん!