みなさんこんばんは(^^)


今日はっ
テレ東音楽祭に
出演させて頂きましたぁあああ!


新曲「わかっているのにごめんね」
初披露の場となりました!!


どっきどっき>_<だたぁぁ


もう本当に。


人生で一番緊張しました!!!



でもすっごい楽しかった💕


{39FFCE74-C6FE-4908-ABE5-C3D45E288C99:01}




観覧に来て下さった方
テレビで応援して下さった方
いかがでしたかぁ?(*_*)♡


見守っててくれて
ありがとうございます♡


観られないよというみなさんにも
たくさんメッセージを頂いて
本当に勇気がでました!!



特別な日になりました。。♡





昨日は、

早く寝なきゃ~
でも寝つけない。。


羊羊

羊羊羊

。。。。


zzz

って感じでした(笑)




またこうした機会を頂けるように
今日のステージをしっかり観て反省し
これからも頑張ります!!



みなさん応援
よろしくお願いします💕✨



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★