みなさんこんばんは!


いつもあたたかいコメント
ありがとうございます♡


元から元気だけど
さらに元気がでました!

{0E90C71A-6F16-44DD-ADB6-615204974F12:01}



ふふふ♪

みなさんに元気を貰って
ばっかりじゃなくて
元気を与えられる存在で
ありたいので
これからも笑顔でいます✨



今日はカントリー・ガールズで
撮影がありました♪



太陽の下でとっっても
気持ちよかったぁ(*´ω`*)


でも。。
日焼けにはご用心の
シーズンになってきましたねぇ!


道産子まなかも
ほんのちょこーっと
こんがりしてきました(・_・;


いややあああっ


日焼け止めは
惜しみな~く
使いたいと思います!笑


今日はたっくさん笑ったな~(^^)




そして!


今日6月21日は℃-uteの
岡井千聖さんのお誕生日ですね♡


岡井さん
おめでとうございます✨


岡井さんとハロ!ステの
司会をご一緒させて頂いた時
本当に楽しかったです♪♪

なんか 一気にすごーく
好きになっちゃう感じです♡

また一緒にお仕事の機会が
あるといいなぁって思います!

歌もとってもお上手で
魅力的な岡井さん。
素敵な一年でありますように☆



そしてそして
今日は 父の日でもありますねぇ~

よく 母の日より父の日は
忘れられがち(・_・、)って話を
聞くんですけど
そんな事ありませんよ!!笑

まなかはなぜか‥
お母さんはお母さんなのに
お父さんはパパって
呼んじゃうんです(笑)

ちっちゃい頃からなので
仕方ないですね(*_*)


みなさんはお父さんに
どんなサプライズしたかなぁ~?

お父さんが喜ぶことって
なかなか難しいのです‥💧

来年からの参考に
させて下さーい(^^)



そして 今晩も25時~
カントリー・ガールズの
只今ラジオ放送中!!があります♪



まだ起きてるよーという方は
是非聴いて下さいね♡


それではみなさん
明日からまた一週間
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧

{8D66F6EE-79B5-4C0E-820B-49F49A41BC4F:01}



★稲場愛香★