カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
聴いてくださいましたか??


新しい組み合わせですごい楽しかったです。



舞ちゃんのランドセルグッズ化のくだりは本当に爆笑しました笑



来週も確か爆笑してたので、お楽しみにね!










今日はーーーー






テレ東音楽祭に向けてのレッスンがあったり!!!



取材させていただいたりしましたよ~


たくさんお話ししたっ











あ!そういえば!
この前言っていた学校行事が無事に!

終わりましたよん。





各クラスすごいクオリティで、感動しちゃいました。




少しだけでも関わることができてよかったな~って思います。






ずっとブログで製作してた!って言ったものの一部

{39939A0C-5E70-4406-8E86-24012C03F84B:01}



すごい楽しかったです!


クラスのみんなで何かを作り上げるのって、すごくよかったや大変だけどすごくいい思い出になりますよね。






でも、3年間やってきたこの行事も、今年で最後だと思うと……



高校3年生、いろいろとラストなものが増えてきて、悲しいです。

楽しい分、卒業も近づいてくるんだな~と思うと泣けてきちゃいました。




その行事を運営してくれた友達が、行事の最後に泣いていたのを見てこっちももらい泣き(´・_・`)








あーーーーーーー楽しかったから思い出すとなぁぁぁぁぁ






そんな感じで高校生活も楽しんでおります。










私がすすめた漫画に知沙希もはまってくれました!


本当に本当に面白くって続きが気になる…くらいすきです。



ちぃとその面白さを共有できて嬉しい(^o^)








MUSIC STATIONを観てからまた「Crazy完全な大人」にハマってます。


Mステ本当に素敵でしたね!!!
℃-uteさんめっっさお綺麗でした。






それではばいちゅん!
山木梨沙