皆さんこんばんは!!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





皆さんもご存知だと思うのですが、



島村嬉唄ちゃんが昨日でカントリー・ガールズそして、ハロー!プロジェクトを脱退しました。




突然の事で皆さんにもびっくりさせてしまったと思います。



でも、それはまいも同じなんです。



うたとはモーニング娘。第2回12期オーディションの時から一緒で
カントリー・ガールズの同じメンバーに選ばれた時はもうすっごい嬉しくって、

これから頑張ろう!!

っていっていました。



でも、本格的に活動が始まるとたくさん覚えなくてはいけない事、予習、復習など、


ダンスも歌もほとんど未経験だったまいとうたは他のメンバーよりも覚えが少し遅れてしまったりしていました。


でも、練習を重ねるごとにどうすれば早く覚えられるか、とか、どうすればもっとよくなる、とかがだんだん分かるようになりました。


それからリリースイベントなどが始まって、MC力もどんどん向上させていってその時にやっとですがカントリー・ガールズのメンバーなんだなって実感するようになりました。


そして同じ時につらい事があってもメンバーがいつも支えてくれて、特にうたは年も一番近くて一番の相談相手でした。



だからこれからもずっと何年もこのメンバーでやっていけたらいいな!って思っていました。





でも、そんな中でこの突然の発表で正直寂しすぎて今はまだうたがいるのが当たり前って思ってしまいます。



明日もまた会えるし、たくさん喋れるし、たくさん遊べる!って。



でも、それがもう当たり前ではなくなってしまいました。




その現実がまいは今受け止められないんです…。


まだ信じられないから…。




もう寂しいよ、悲しいよ、会いたいよ、たくさん喋りたいよ、たくさん遊びたいよ、たくさん楽しみたいよ。




うたへの思いはたくさんあります。




でも、すごい寂しいけどこうして下を向いてる時間はない、



これから先楽しいことばかりでなく、大変な事や、
つらい事があると、ももち先輩もいっていたし、
もうやだなって落ち込む事もあると思うんです。




でも、カントリー・ガールズの中で一番元気な小関はどんな事も乗り越えて、
ポジティブに考えていきたいって今回の事で思えるようになりました!






これからはうたがいない5人で活動していきます!メンバーが1人欠けてもカントリー・ガールズは今までと変わらず、元気にフレッシュにいきたいです!




皆さんはうたがいなくなって心配だと思うのですが、5人でもカントリー・ガールズはいいな!って思ってもらえるように精一杯頑張ります!










今回はご心配お掛けしてしまい、本当にすみませんでした。






これからは5人のカントリー・ガールズをよろしくお願いします!






最後に。




うた。昨日でカントリー・ガールズとして一緒に活動する時間は終わってしまったけど、まいはその今までうたと過ごしてきた時間を絶対に忘れないよ。

これからは、同じメンバーではなくなるけど、親友だから。



大好きだよ、ずっと。









小関舞
AD

コメント(476)