皆さんこんばんは!!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




久しぶりの更新ですみません!!でも、まいはずっと、元気でしたよー!



遅くなりましたが、、(._.)



5月30日、31日にはバスツアーがありましたねー!!



ちいの地元の栃木県の、足利で!



1日目は、なんと着物姿で登場、、♡



びっくりしたんじゃないですか!?


私たちが綺麗すぎて、、(^^)


{5A4CDBD1-2497-4AF2-9CF3-D398BE009D99:01}





澄まし顔の私たち。




笑笑



そこから、足利学校にいってみんなでお勉強をしましたねー!



でも、私たちの美しい着物姿に気を取られちゃったからあんまり頭に入らなかったですかね…(´・_・`)笑



でも、まいはちゃんと勉強できましたよ!(^o^)/……


はい!



その後、夜にはSATOYAMA限定LIVEがありましたー!!



今回はSATOYAMAバスツアーということで、カントリー・ガールズの曲以外にSATOYAMA曲もその日の為に覚えて皆さんに披露させていただきました!



どうでしたか、、??(^^)




ゆっくりめの曲もあったりして、いつもと違う感じも見せられたんじゃないかなと思っています!(^^)



曲もたくさんあったりして、すこーしだけど、ミニ単独ライブをできたんじゃないかな!なんておもっていました笑




本当に楽しかったでーす!!(^^)




そして、2日目はバスツアーのメインSATOYAMA体験ー!



今回は


チームごとに別れて、



山の散策


コースター作り


ピザ作り


をしました!



お客さんも3チームに別れて、



わたしたちもくじ引きで3チームに別れました!!


その結果……



まなかちゃんとペアになりましたー!♡♡



まなかちゃんはおしゃべりもまとめるのも上手なので、とっても安心しました!(^^)







散策は頂上まではいかなかったんですが、結構高い所まで行きました!


とっても暑くて大変で、一緒に登ってくれている皆さんもちょっとおくれちゃったりしてたんですけど、


しゃべりながら楽しく歩いたので疲れも暑さも吹っ飛びましたねー!!!!


(実際、少し暑かったですが…笑)


その後はピザ作り体験をしました!



時間もいい感じにお腹が空いた頃でちょっどよかったんじゃないかな?(^^)



ピザ作りは人生で初めてでした!笑




生地がもともとあるんですけど、そこからいろんな具を乗せていくんです!



そして、里山の中にある大きな窯で焼いて、完成ー!!


の前に焼いている間は皆さんからの質問に答える質問コーナーをしましたー!



皆さん、たくさんの質問ありがとうございました^ ^



ピザも美味しく食べれて、もう本当に幸せでした♡♡




皆さんも美味しく作れましたかー?(^-^)



そして、最後はコースター作りー!



これは里山の木を使って自分たちでノコギリできってコースターを作りました!

でも、それが難しくって!!



まっすぐ切ろうとしても、斜めに切れちゃったりして…



でも、みんなで掛け声を出し合って楽しくできたのでよかったんじゃないかな!って思っています!



その後はトークライブ!!



今回のバスツアーの2日間の事について振り返ったり、あと、たかうじくんにも登場してもらいました!(^-^)



その後はしめの握手会!!



1人1人に感謝の気持ちを伝えられたんじゃないかなと思っています!






すっごく楽しい一泊二日でしたが!



皆さんは楽しめたでしょうか!?(^-^)




本当に、本当にありがとうございました!





今回バスツアーに参加できなかったよ…って方はまた次の機会があれば一緒に楽しみましょうね!




そして、一昨日放送されたラジオ聞いていただけましたかー!?


今回もまいとりさちゃんでした!!



なんとまいはこれで8週連続出演という事で、、笑


ここまできたなら記録を作りたいな!なんて思ってます笑



毎週日曜日に放送しているので是非聞いてみてくださいねー!




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日ー!!


{AE753CD8-8FF9-454A-AD1D-C487FC58E40B:01}




うたちゃーーーん♡



小関舞