みなさんこんばんは✨



いつもいいねやコメント
ありがとうございます(^^)




今日はね、すっごい
勉強がんばった!(笑)


まなかは完全なる文系です。

数学難し~ぃ。。





今日はですね~


カントリー・ガールズで
ダンスレッスンがありましたぁ✩



集中しましたよぉお


綺麗に踊れるように
がんばるぞ!!!( ¯•ω•¯ )



みんなで一緒にがんばるの
楽しいです٩( ᐛ )و



ダンスレッスンの前には
ちーとお茶しました♪♪



誘ってくれてありがと♡



あと昨日のちーのブログ
読んだ方いらっしゃいますかねー?



ちーたんが、
まなかのこと可愛いって
写真載せてくれてて(///ˊㅿˋ///)


嬉しかった♡


けど。。

かわいくないよぉお(*_*)

不意打ちなのにカメラ目線で
なんか変な顔してるし(笑)

{6E738A1C-1D8A-43B6-9941-A89885D9C25E:01}



ちーきゃわわ💕💕






そーいえば!

バスツアーの時の
うたのツイン珍しかったですね!

かわいかった♡


{8E4E0422-2DF8-49C5-BE44-0762C679853D:01}




今日はちょっと短いですが
みなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s
ゼロカロリーの
寒天ゼリー、美味しくて
お腹にたまるので
ハマってます(^^)


★稲場愛香★