こんばんは~☆

昨日はモーニング娘。'15さんの武道館公演のオープニングアクトとして出演しましたよ!!


武道館でのオープニングアクトは2回目でした!

人がたくさん見えました~!笑


いつかは武道館でもライブできるくらいになりたいですね!



そのあとは、
モーニング娘。'15さんのコンサートを観ました!


最初から鳥肌ずっーと立ってる感じでした…


とってもかっこよかったです!

もう楽しすぎて!隣で梨沙ちゃんがずっと叫んでましたよよ~^o^笑笑

梨沙ちゃんの好きな曲がたくさんあったんですって!笑


アンコールのみかんと涙ッチとっても楽しかったなぁぁぁぁ^o^



体力とかも私はまだまだなので、これから頑張りたいです!

今回もたくさん勉強になりましたっ(^^)




2日間武道館で、アンジュルムさんのコンサート、モーニング娘。'15さんのコンサートを観ることができてほんとによかったです!


楽しかったなぁぁぁぁぁ!(あと100回くらいは言えそう。)





ということで!

まだ終わりじゃないです!笑



今日はモーニング娘。’15の鞘師里保さんとアンジュルムの佐々木莉佳子さんのお誕生日です(^^)♡

おめでとうございます!



では!

森戸知沙希
P.S.
今日はバスツアーのリハしてきましたよっっっ♪♪
頑張るぞー(^^)!