こんばんは~☆



今日は福岡でリリースイベントでした!

福岡はこのリリースイベントを最初にやった場所でもあるので、3ヶ月ぶりくらいにまた来れてとっても嬉しいです(^^)!



そして今回は6人でやってるので、また違う感じだったんじゃないかなと思います!


3部とも楽しかったです!

みなさんも楽しんでいただけてたら嬉しいです~(^^)♡




そしてそして…

遂にセロリを食べました…(>_<)


知ってる方もいると思いますが、一応説明しますね。。。笑


今カントリー・ガールズは、
・お菓子禁止
・炭酸禁止
・21時以降のアイス禁止
というルールを決めて、3回以上どれか破ってしまった子は、罰としてみんな嫌いな「セロリ」を食べるっていうのをやっているんです!笑笑



な ん で す け ど!!!



私と小関は3回以上破ってしまいまして…(>_<)

今日、罰としてセロリ食べました(>_<)!!

私と小関はセロリーずですよ^o^泣



手まで臭いが残るくらい、臭いが強烈でした(>_<)泣


めちゃ苦くて臭いがすごかったんですけど、全部食べろー!!と言われてしまったので頑張って結構大きかったのですが、食べました…T^T

もう無理です!


これからは破らないように気をつけますT^T泣


次は誰がセロリーずに仲間入りしちゃうんでしょうか??…笑



早く次のセロリーず!笑


ちなみにおぜちゃんは2セロリになりかけてます!笑




みなさんも一緒に気をつけてくださいねねね?笑



3回以上破ったらセロリですからね!?笑




最後に!
ちぃとまなかんはもつ鍋食べました~!♡

食べすぎちゃったーん(^^)笑



では!

森戸知沙希

P.S.
久々に夜なのに食べすぎたから筋トレしよ~^o^byまなかん

{684F3C45-094A-4475-9D76-588907539671:01}

{68376A02-78AA-4A5B-9D78-15928038C36F:01}