皆さんこんばんは!!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



今日は、福岡でリリースイベントがありましたー!!




それでですね…



カントリー・ガールズではお菓子と炭酸を食べてはいけないというルールがあるんですけど、


そのルールを3回破ったらみんなが嫌いなセロリを食べなくてはいけないんですけど、



この前、よかれと思って、オランジーナというオレンジ味の炭酸ジュースをふってオレンジジュースにして飲んだ

と言ったら、それが炭酸を飲んだ。


っていうのと一緒!




という事になってしまって




まいも、ちいも今まで、1回や2回、そのルールを破っていて今回1ポイント加算されて、ついに3ポイントまでいってしまったので、



この福岡公演の間の時間でセロリを食べる事がこの前の広島でのリリースイベントで決まっていたんです!




そして今日、、。




リリースイベントはとっても楽しみですが、それだけが憂鬱で…





でも、まいとちいは偉いから!



ちゃんと食べましたよ!!!



いやいやですが!!


まずい事は想像していましたが、、


想像以上に、苦い!まずい!




だって、学校の給食でたまに小さいカットされたものなら食べた事はあるけど、



丸ごとなまで一本かじった事はなかったので、もう本当に終わる。と思いました笑



口と手がもうセロリ。セロリ。セロリ。



でも、メンバーはみんな



もっと食べなよー!!


まいちゃんならできるってー!!



とかいって楽しそうにしてたし…



まあ、みんなが楽しければそれでいいですけどね!!笑




これからは、お菓子、及び9時以降のアイス、炭酸は控えるようにします…笑



もうこんな思いをしないために!!笑


{0AF1409A-89E5-41A7-90A9-CFC5AFECA253:01}






はい!!





そして!




福岡でのリリースイベントは三ヶ月ぶりだったんです!


しかも、私たちカントリー・ガールズが5人の時(まだももち先輩が加わっていない時)に初めてリリースをした所が福岡だったんです!!




そう思うと、なんか福岡が懐かしくって…笑



これまでリリースイベントをしてきた事を思い出しとか…笑




この3ヶ月間とっても楽しかったです!!






今日、福岡公演見てくれた方ありがとうございましたー!






こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日!

 


{4945DA2C-45EF-4423-9287-F0FF6ABC687F:01}






小関舞