みなさんこんばんは~




ポニーテールみたい、ってコメントが多くってすごい驚いたのですが…



そんなの撮ってないよ!笑




まさかそういう展開になると思ってなかったのでおろおろしていました。




見たいだなんて…ありがとうございます。

今度ポニーテールにしたときに頑張って撮りますね(^o^)












今日載せる写真ないな~~~と思って自分のカメラフォルダ見てたら出てきた画像がこちら

{5125187E-E057-4ED7-B0F9-7904BB9396AA:01}



愛おしくってごめんねのMV収録のときの写真~~~




なんだこれ楽しそう~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!





初めてのMV収録で緊張していたけど、こんな感じで楽しい雰囲気でした。






収録したスタジオの床が、コテージの床?みたいに木の板が敷かれていて素敵だったんですけど、

こういう床で回転する振り付けをするのが初めてだったので(当たり前)、一番苦戦しました。



ダンスショットでは一番そこがひやひやしてた気がする。





知沙希隠れちゃってるじゃ~~~~~~~~ん!!!!!!!



愛香ちゃん見切れちゃってる見切れちゃってるじゃ~~~~~~~~~ん!!!!!!!






ねこ
{409DEA60-401A-46B0-8590-13874D69AA59:01}



ショコラちゃんです。

ショコラはちっちゃいし一緒に写真を撮りやすいんですけど、
マイペットであるもう一匹のねこのソラのツーショットを撮れた試しがありません。


大分たいへん。



いつか撮れたらいいな~~~~~~~!







今日はお仕事がなかったので、放課後は友達といました。

いいことがあったらしくて幸せそうでした。

わたしも幸せでした。





それではばいちゅん!