みなさんこんばんは~





今日は学校で、友達と少しだけダンスをしてました!




中学のときに、私とモーニング娘。さんを出会わせてくれた友達です!





中学の後夜祭で、気まぐれプリンセスのダンスをやることになって、そこから一瞬ではまっていきました。





なんだか懐かしいなぁ……








あのとき友達が教えてくれなかったら、こうしてカントリー・ガールズになっていなかったわけで…



当時の友達は何気なしに見せてくれたんだろうけど、間違いなくあの瞬間が私の人生を変えたんだと思います。笑





今日踊ったのはハロプロじゃなくて、自分たちで作ったものだけど、
久々にその子と踊れて幸せでした……!




ダンスってやっぱり楽しいですね(^o^)




ダンスの途中では、やっぱりハロプロの曲を流して二人で踊ったり歌ったりも。笑


すてきーないちにち!



\かんとりー!/



{C83E8FB3-EBA9-42A6-B1D0-FBA8CC53437B:01}







そして、
今日公開のハロステで、アンジュルムの福田花音さんの卒業発表がされました。




とても驚きました。






福田さんはとても面白い方で、ハロコンでも私たちに変顔をしたり、すごい笑わそうとしてくださいました!


大大大先輩なのに、そうやって新人の私たちともお話をしてくださいました。



挨拶をしたらいつも笑顔で「おはよう」と返してくださって…
素敵な笑顔なんです。



歌もほんとーーに上手で、ハロコンでは舞台裏で聴き惚れていて……






まさか福田さんが卒業するなんて思ってもいなくて、本当に驚きを隠せません……



今は私自身、突然の発表でただ「悲しい」って気持ちしかないのですが、

ご卒業なさる秋まで、少しでも福田さんとの思い出を作れたらいいな。





それではばいちゅん!